2015年9月12日土曜日

赤坂って初めて行くはず。

ヤマナカです。
久しぶりに上京します。きょうから一泊。

今日は赤坂でコントの劇を観劇。テレビでもお馴染みの俳優、池田鉄洋さんが主催する「表現さわやか」というグループの面白い劇です。

毎年この時期に東京〜大阪あと一箇所くらいで公演があってて、毎年とは行かないまでも、それなりに見に行っております。

いつもは下北沢でやってるのに今回は赤坂なのですよ。そこらへん行ったことないからね。迷ったりしそうなので、iPhoneのバッテリーきれないようにしておかないとね。

そして明日は小金井でミニチュアゲーム。ツイッターではお馴染みだけどお会いしたことないみなさんと結構会えそうなアトモスフィアを感じております。

20時の飛行機に乗って帰るからあんまりゆっくりできないのが残念ですが、とにかく楽しみですね。

食べ過ぎ飲み過ぎに注意して楽しい週末を過ごそうと思います。

0 件のコメント: