2015年8月12日水曜日

こちらもあわせてよろしくお願いします。

こちらっていうのは→ http://ngsgs.blogspot.jp

自分が主催というか、だいたい月一で公民館を借りてやってるミニチュアゲームメインのゲーム会「長洲ゲーム」の活動を記録したり宣伝したりするためのプログスポットです。

ミニチュアゲームというのは、テーブルの上に模型の兵隊や乗り物やモンスター的なアレコレを並べてメジャーで長さを測ったりサイコロ振って判定したりしながら戦争ごっこや未来スポーツの試合を再現したりして楽しむ遊びです。

そういうのを、だいたい毎月、長洲町中央公民館の研修室とか借りてやってるんです。自分の家だとちょっと手狭だったり散らかってたりするから丸1日だいたい2000円で借りれる公民館は都合がいいんですよ。

でそういう遊びの関係を特に、記録したりしてるプログな訳です。面白そうねと思う人はどうぞいらっしゃいです。30代。40代のおっさんが、だらだらゲームで遊んでるだけの集いですが、見学出来るし、事前に喜望行っといてもらえれば体験ゲームもできますよ。

長洲は交通の便も案外いいので、きがるに遊びに来て欲しい、そう思います。

よろしくね。

0 件のコメント: